2013年04月04日

「マツダ アクティブ レッド キャンペーン(MAZDA ACTIVE RED CAMPAIGN)」

先日、マツダの「MAZDA ACTIVE RED CAMPAIGN」で「キャディーバッグ」が当たった事を書きましたが、昨日、うちに届きました!
真っ赤なキャディーバッグです!

先月送られてきた当選を知らせる郵便で、商品の到着は3月中という事だったのが、その後、「配送準備が遅れていてるので商品の到着が4月になる」というフォローの電話がきちんとあり、昨日届きました。

すっかり忘れていたところに巨大な箱の宅配便が届いたので驚きました。
MAZDA ARC1.jpg

「MAZDA ATENZA」の巨大なロゴと
MAZDA ARC2.jpg

女子プロゴルファー「佐伯三貴」選手のサイン入りです。
MAZDA ARC3.jpg

このようなキャンペーンに当たるのはすごい久しぶりです。

とりあえず、友人たちに自慢しようと思います (笑)
ラベル:マツダ
posted by ジャパン・オート・ワークスSTAFF at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント、お許しください。
当選されたキャディーバッグはまだお手元でしょうか?
どうしても欲しい品物でして、無理を承知で、しかもメールで失礼とは思いましたが、譲っていただきたくお願いする次第です。
ご一報いただければ幸いです。
Posted by 雅之 at 2013年05月06日 09:38
雅之 様

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
また、コメントもお書きいただき、重ねて御礼申し上げます。
お問い合わせいただきましたキャディーバッグですが、申し訳ありませんが、既に知人に譲ってしまい、手元にない状態です。。。
可能性は低いかと思いますが、もし、何らかの方法で再度手に入れられるようでしたら、ご連絡を差し上げたいと思いますので、ブログのプロフィールに記載のあるメールアドレスにでもご連絡を頂だいできればと思います。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ジャパン・オート・ワークス Staff at 2013年05月08日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。